18歳女子大生の彼氏欲しい気持ち

彼氏が欲しい!
私の願いは、これだけ。欲しい、とにかく欲しい。
何が欲しいかっていったら、それは彼氏。
彼氏と一口でいっても、ただの彼氏じゃいや。
私の理想通りの男がいい。
むしろ、理想通りの男じゃないと彼氏にする
意味がない。
頭の中にはいつも、思い描いている男がいる。
まず、背は高くないと。
最低でも175センチは欲しい。
それより上ならいうことない。
あと、顔。
イケメンじゃないと、ダメ。イケメンだけ好き。
男はアクセサリーみたいなもの。
イヤリングやバッグ、ネックレスと同じような存在。
だから隣に歩いていて、私がよりいっそう輝くような
光っている男じゃないと連れて歩く意味がないの。
そういう意味で、イケメンね。
あと、性格。
性格が良いとか悪いとかはよくわからない。
相性もあるしね。性格が良い人と相性が良いのかどうかも
わからないじゃない、残念ながら。
だから、大事なのは、相手に対する誠意。
男女交際でもっとも重要なのは、この誠意だと思うわ。
誠意がない交際は、付き合ってもろくなことにならない。
恋愛って、傷つけあうことを覚悟しないと
いけないと思うの。だって、そういうものでしょ。
誠意がない交際の場合、この傷つけあうってことが
とんでもない大怪我になっちゃう気がする。
だから、危険だし、誠意がない人と付き合っても
虚しいだけじゃない。
じゃあ、誠意っていうのが何かっていうことを
考えると、それって人によって違うと思う。
でも、私はこう定義する。
将来を見据えた付き合い方をすることだって。